島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

キッズカラオケ大会を開催しました♪

みなさん、こんにちは!久野です\(^o^)/
10月29日に開催しましたイベントキッズカラオケ大会をレポートしていきます!!

前回の開催の様子はこちらから!
nagoya-m.shimablo.com


今回はハロウィンの時期という事で・・・
f:id:shima_c_nagoya-m:20171031171214j:plain
こんな感じでスタッフも仮装しておりました(/・ω・)/

前回はマラカスを作りましたが、今回はハロウィンという事でハロウィンハットをみんなで作りました!
f:id:shima_c_nagoya-m:20171031171236j:plain
写真左側がちょうどハロウィンハット作りしてますね!!
こちらのイベント大好評でした!参加してくれたキッズたちありがとう~(*^^*)

f:id:shima_c_nagoya-m:20171031171234j:plain
あまり写真を撮れていないのですが、カシオのキーボードのらくらくモード(光る鍵盤を押していくだけで簡単に演奏が出来ちゃうモード!)を使って演奏体験に挑戦してくれるお子様もたくさんいました!
カラオケも積極的に参加してくれる子もいて嬉しかったです~(*'▽')

◆参加ありがとうございました!
f:id:shima_c_nagoya-m:20171031171228j:plain
台風も来ており、足場の悪い中参加ありがとうございました!
イベント終了後に気付いたのですが、前回も踊ったエビカニクスで最後締めるのをすっかり忘れていました(;O;)せっかく練習してきたのに・・・(笑)

これはまたリベンジするしかないですね!
それではまた次回お会いしましょう~♪

●プロフィール
f:id:shima_c_nagoya-m:20170928182308j:plain

投稿者 久野 万祐子(くの まゆこ)
プロフィール 通称:くのまゆ。中学から吹奏楽部でクラリネットを始めました。その後、管楽器リペアの学校で楽器の奏法、修理などを学んできました。管楽器ならお任せください!!ボカロが好きで、歌い手さんのライブにも行ってます!管楽器メンテナンスのお悩みなどお気軽にご相談くださいね!

お問い合わせはこちらまで

店舗名 島村楽器イオンモール名古屋みなと店
電話番号 052-659-2563
担当 久野(くの)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.