島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月13日(日)HOTLINE2017 名古屋みなと店ショップオーディションレポート!!

みなさん、こんにちは!
夏の暑さに日々やられそうになりながらなんとか今日もやり過ごしています。
"ベイシスト三輪"です!


大変、お待たせいたしました!
8月13日に名古屋みなと店で行われたショップオーディションの様子をお届け致します。
今回の出演は4組!弾き語り、そしてバンドと様々なジャンルに触れることが出来ました!
それではレポートの方、どうぞ!!!!

Asaoka


今回唯一のピアノ弾き語りの"Asaoka"さん!
歌詞をしっかりと聴いていると、Asaokaさんの伝えたいコトがしっかりと響きますっ!

演奏曲
オリジナル / 明日へ
オリジナル / Thank For the Music

初心者バンドβ


結成してからの初ライブ"初心者バンドβ"さん!
Gt.の中島さんとBa.の岩塚さんが組んでいる別のバンドが"初心者バンドα"だそうです(笑)
これからどんどん派生していくのでしょうか(笑)!今後に期待っ!!

演奏曲
DECO*27 / 愛迷エレジー
Jun Maeda / Little Braver

nomadic


貫禄の"nomadic"さん!
結成して15年が経つそうです!すごい!!
何かを継続していく事は簡単な事ではありません、
20年、30年と長く続けていって欲しいですっ!

演奏曲
オリジナル / DICE~ダイス~
オリジナル / 蛍~ほたる~

ばんの&テツヤ


ばんのさんとテツヤさんで構成されたバンド"ばんの&テツヤ"さん!
フロント3人がばんのさん、Drがテツヤさんだそうです!
この"49日"という曲の感じが僕の好みでした~!

演奏曲
オリジナル / 49日
オリジナル / サンライトイエロー


2曲演奏していただきました!
もう一曲はどんな曲なんだろう?
時になった方はこちらのページから見てみてください!
↓アーティストサイト↓
www.shimamura.co.jp


今回出演して頂いた、「Asaoka」さん「初心者バンドβ」さん「nomadic」さん「ばんの&テツヤ」さん
ありがとうございました!!

応募は終了いたしました!
たくさんのご応募ありがとうございました!

次回は中部地区ファイナル!
会場は名古屋CLUB QUATTRO
是非各店の勝ち残ったバンドの熱いライブを見に行きましょう!

日程:10月8日(日)
会場:名古屋CLUB QUATTRO
チケット:¥1,000(D代別)
その他詳細は後日!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 名古屋みなと店
電話番号 052-659-2563
担当 三輪

お気軽にお問い合わせください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.