島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2017 ShopAudition vol.5 レポート

お盆も過ぎ、長かった夏休みもあっという間に終わりですね...
皆さんお休みはどこかお出掛けされましたでしょうか?
私は犬に優しい伊豆に1泊2日で旅行してきました~(*'▽')
犬好きにはたまらない素敵なところだったのでおすすめですよ!


さてさて、伊豆旅行後の8月20日(日)HOTLINE2017 ShopAudition vol.5!
最終日ということで、6組のアーティストによる熱い熱い熱い演奏が繰り広げられました!
まだ抜けない伊豆旅行の余韻に浸りながらもレポート始めます~!






まずは最終日ということで大久保、ホワイトボード頑張りました!
f:id:shima_c_nagoya-m:20170822191334j:plain
ご存知の方も多いと思いますが、なんと港店、Twitter開設しました!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
アットホームな港店ならではの投稿は、見てからのお楽しみ!
写真を毎日毎日、「撮らせてくれ!頼むから撮らせてくれ!」と懇願してくる石川店長の為に、この写真もTwitterにあがってますよ~。
↓↓↓まだフォローをされてない方はこの機会にぜひフォローお待ちしております(*'ω'*)↓↓↓
twitter.com







ちょっと宣伝が入ってしまいましたが...
早速1組目のレポートです!








エントリーNo.1【 friendpull 】
f:id:shima_c_nagoya-m:20170822192136j:plain



メンバー全員が●●区(プライバシー保護)にお住まいの今年で結成7年目のママさんバンドです。
ショップオーディションにも毎年出演してくださり、全員が弾きながら歌えるよう更なる上達を目指して長く続ける事をモットーに活動されてます♪
女性ならではの伸びやかな歌声・ハーモニーが絶妙です!



演奏曲
★ハッピーエンド
見上げてごらん夜の星を~ぼくらのうた~






エントリーNo.2【 Heavy Fence 】
f:id:shima_c_nagoya-m:20170822193420j:plain



本来は3人で活動されているHeavy Fence。
この日は残念ながらハイパーベーシストの都合が悪く、2人でのエントリーでした....が!!!
大久保、ドラム・ギターヴォーカルという編成なめてました。
力強い演奏で圧倒とはこのこと。
個人的に白衣がお気に入りです。



演奏曲
★Risk
☆Limiter






エントリーNo.3【 縁∞gage 】
f:id:shima_c_nagoya-m:20170822193429j:plain



名前の通り、人と人との「 縁 」を大切にされてるバンドさんです!
ホットラインへの参加は今年で4回目ということで、なんとこのバンドさん、大久保が入社1年目の初めてショップオーディションMC担当をした回にご参加していただいてますw(゚o゚)w オオー!
縁とはこのことですね!



演奏曲
ピーターパンシンドローム
☆美しい月






エントリーNo.4【 宮崎雅人 】
f:id:shima_c_nagoya-m:20170822194616j:plain



当店ギター教室に通われてる生徒様です!
いつもイベントに積極的にご参加していただき非常にありがたいのと同時に、この日唯一の弾き語り演奏で場の雰囲気をガラッと変えてくださりました。
コピーで演奏されたWherever you areはONE OK ROCKの曲ですが、宮崎さんの演奏を聴いて「ワンオクええな!」となりました。



演奏曲
★Wherever you are
☆Hello






エントリーNo.5【 Gathpell 】
f:id:shima_c_nagoya-m:20170822195243j:plain



どこから何を突っ込めば...という濃ゆいバンドさん。
一番苦労したのは演奏激しすぎて写真がぶれるぶれるぶれる....
唯一まともに撮れたショットです。
そして、デス☆ボイス!(ノo`)アチャー
●●ヤマトのお兄さんも頑張りますよ!
痺れる演奏で会場は一気に大盛り上がり!



演奏曲
★Drown
☆MAD DOG



エントリーNo.6【 虹色戦隊!ラルクルクル 】
f:id:shima_c_nagoya-m:20170822200407j:plain



お父さん!家族の為に頑張るよ!!!
レンジャー揃っての演奏のクオリティの高さに驚かされました。
将来の夢はお子様にも音楽をさせたいということだそうです( ;∀;)イイハナシダナー
ちびっこレンジャーにも期待大ですね!



演奏曲
★Driver's High
NEO UNIVERSE






以上、6組の演奏が終わりドキドキのオーディエンス賞は....




































ダラララララララララ…


























ジャンッ!!!!




























































f:id:shima_c_nagoya-m:20170822201605j:plain

エントリーNo.3の 縁∞gage のみなさんでした~~~~~~~!

ikkiさん、ずっとこの景品が欲しかったそうで号泣しておりました(笑)
縁∞gage のみなさんおめでとうございます!


最後に出演者の皆さんで
f:id:shima_c_nagoya-m:20170822201837j:plain

えん、げーじ☆(パシャッ)





はポージング失敗で、


f:id:shima_c_nagoya-m:20170820183213j:plain
いい笑顔ですね(*'ω'*)





次回は中部地区ファイナル!
会場は名古屋CLUB QUATTRO
是非各店の勝ち残ったバンドの熱いライブを見に行きましょう!

日程:10月8日(日)
会場:名古屋CLUB QUATTRO
チケット:¥1,000(D代別)
その他詳細は後日!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 名古屋みなと店
電話番号 052-659-2563
担当 三輪

お気軽にお問い合わせください。


以上、vol.5 レポートでした~!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.