
島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

くのまゆの管楽器通信

くのまゆの管楽器通信

管楽器ブログはじめます!

こんにちは!管楽器担当の久野です。
(ちなみにタイトルの『くのまゆ』は私の名前『くのまゆこ』からのあだ名です。笑)
今回から管楽器ブログを始めることになりました~!
普段はホームページで管楽器のレビュー記事をアップしていることが多いのですが、ブログではゆるーく、自由に管楽器愛をぶつけていこうと思うのでよろしくお願いします!!あ、タイトルはただいま考え中です!

管楽器好きさん、集まれ~~~~!!!!

まずは私について!

簡単に自己紹介をさせてください!
中学で吹奏楽部に入り、クラリネットをはじめました。(ちなみに初めは金管楽器希望していました・・・。)
高校でも吹奏楽中心の生活で、もっと管楽器のことを知りたい!・・・と管楽器リペアの学校へ!

またボカロ曲が好きで、歌い手さんも好きだったりします。ライブも行ったりしてます(笑)
もしお好きな方いましたら、是非話しかけてくださいね♪

ホームページでのレビュー記事

このような記事を書いてます。こちらも見てくださると嬉しいです!
www.shimamura.co.jp
www.shimamura.co.jp
www.shimamura.co.jp
www.shimamura.co.jp

★これからはブログでもレビュー記事やお手入れ方法、吹奏楽のお話などなど更新していこうと思いますのでお楽しみに!

プロフィール

f:id:shima_c_nagoya-m:20170217161831j:plain

投稿者 久野 万祐子
プロフィール 中学から吹奏楽部でクラリネットを始めました。その後、管楽器リペアの学校で楽器の奏法、修理などを学んできました。ボカロが好きで、歌い手さんのライブにも行ってます!管楽器メンテナンスのお悩みなどお気軽にご相談くださいね!

お問い合わせはこちらまで

店舗名 島村楽器イオンモール名古屋みなと店
電話番号 052-659-2563
担当 久野(くの)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.