
島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

BAY SESSION Vol.10~クリスマスだよ!全員集合!~終了しました!

BAY SESSION Vol.10~クリスマスだよ!全員集合!~無事終了しました!

メリークリスマス!!!
みなさん、こんばんは!聖なる夜にはちょっとうるさい甲斐です!
本日開催しましたBAY SESSION Vol.10~クリスマスだよ!全員集合!~ですが、大好評だった(当社比)新しい企画も盛り込みつつ、大盛況のうちに終了しました!
詳しいレポートは後日改めてアップしますのでお楽しみに!!
よ~し!釜揚げうどん食べに行こっ!

f:id:shima_c_nagoya-m:20161225210420j:plain

BAY SONIC!!の出演バンドも募集中です!

2017年1月22日(日)開催の『BAY SONIC!!』も出演バンド募集中!
詳しくはコチラ↓
nagoya-m.shimablo.com

この記事の投稿スタッフ

投稿者 甲斐 正則
プロフィール 初恋は中学3年、色白美白なYAMAHA RGX500Rちゃん。高校でハーフのBlade R-2ちゃんとも恋仲に。大学でアメリカンガールGibson Les Paul Juniorちゃんと同棲。島村楽器に入社後偶然にも妹のLes Paul Junior DCちゃんと出会い社内結婚。いわゆる外国人妻です。その後もいろんな娘にちょっかいだしているのは秘密です。という感じで入社以来ギター一筋でちょっとギターには詳しいです。是非この「Guitar Senior Adviser」甲斐にあなたの恋人選びをお任せください!

f:id:shima_c_nagoya-m:20161217212819j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.