
島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「初めてのブルースセッションVol.2」終了しました!

初めてのブルースセッションVol.2が終了しました!

みなさん、こんばんは!
炭をいこらせたら右に出る者はいない!港店バーベキュー四天王の一人、B・B・Q・KING甲斐です。
お得意のセリフは「着火剤を使うなど邪道中の邪道」です。

あっ、いこす(いこらせる)って関西の方でしかゆえへんみたいやわ。

というわけで、無事ブルースセッションが終了しました。
詳しいレポートは後日あげますが、かなりエキサイティングでした!
とりあえずは演奏時の写真を上げておきます。
f:id:shima_c_nagoya-m:20160424221651j:plain

ドロン。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.