
島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

BAY SESSION Vol.4「学生さんいらっしゃ~い編」レポート

BAY SESSION Vol.4「学生さんいらっしゃ~い編」レポートをお届けします!

皆さん、こんにちは!
最近のフェイバリットはチャーハンに甘辛いエビチリソースをかけた「エビチリチャーハン」。
「私の味付けに文句があるのか!?」とチャイニーズライクなワイフにキレられる、オチャメなグルメ「あっそう甲斐」です。なんだかなー。
大変お待たせして申し訳ありませんでした。
先月30日に開催したBAY SESSION Vol.4「学生さんいらっしゃ~い編」のレポートをお届けします。

f:id:shima_c_nagoya-m:20160413190617j:plain

学生限定の開催会でした。

今回は春休みということで、参加者を学生さんに限定しての開催にしてみました。いつもは普段バン活ができない社会人の方の参加が多いので、どれくらい参加して頂けるかドキドキしていましたが、いざ蓋を開けてみると「親子で楽しむクッキング教室」くらい集まっていました!
そこに、見た目21歳/実年齢43歳の甲斐と、見た目43歳/実年齢21歳の三輪が一緒に参加してセッションを楽しんだ訳ですが、いや~みんな若く初々しいですねぇ。実際にLJKとFJKの娘を持つ父としては、自分の子供達のような錯覚を覚え、久々に親子の会話を交わす「ノリスケさん」の気分でした。

さて今回の課題曲は・・・

●千本桜/黒うさP feat初音ミク

●フルドライブ/KANA-BOON

●イマジネーション/SPYAIR

の3曲でした。


曲ごとに演奏者が入れ替わりながら、課題曲を回していきましたが、最初は緊張気味だった人も時間が経つにつれて笑顔になってくれ、演奏の方もまとまって来ていたのではないでしょうか?時には女性ボーカル曲を男性が歌い、男性ボーカル曲を女性が歌ったりと、また同じ曲でも演奏するメンツを入れ替えたりと一曲一曲の演奏を楽しみながら進行していき、気づけばあっという間の2時間でした。

ギャラリー

セッション風景を貼ってきます。
f:id:shima_c_nagoya-m:20160413204134j:plain
f:id:shima_c_nagoya-m:20160413204231j:plain
f:id:shima_c_nagoya-m:20160413204310j:plain
f:id:shima_c_nagoya-m:20160413204325j:plain
f:id:shima_c_nagoya-m:20160413204354j:plain
f:id:shima_c_nagoya-m:20160413204432j:plain
f:id:shima_c_nagoya-m:20160413204448j:plain
f:id:shima_c_nagoya-m:20160413204557j:plain
f:id:shima_c_nagoya-m:20160413204653j:plain
f:id:shima_c_nagoya-m:20160413205151j:plain
f:id:shima_c_nagoya-m:20160413205200j:plain
f:id:shima_c_nagoya-m:20160413205211j:plain
f:id:shima_c_nagoya-m:20160413205249j:plain
f:id:shima_c_nagoya-m:20160413205320j:plain
f:id:shima_c_nagoya-m:20160413205419j:plain

演奏動画

千本桜とフルドライブの2曲だけですが、演奏動画もアップしておきます。


BAY SESSIONは続く・・・

毎月恒例と化しているセッション企画!今月の開催も間近に迫っています。
その名も「初めてのブルースセッションVol.2」!
内容はこちらの↓記事をご覧下さい!
nagoya-m.shimablo.com
ウズウズッときたそこのあなた!まだ間に合います!!参加ご希望の方は予約申し込みをお願いします!
そしてそして、その次の課題曲も決まりつつあります!ご期待ください!カミング スーン!

お問合せは

気になる方はこちらまで。

TEL 052-659-2563
担当 甲斐
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.