
島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2月のアコギ女子会のお知らせ

イベント情報

第4回アコギ女子会

みなさん、こんにちは!名古屋みなと店 アコギ女子 久野です!
大変お待たせ致しました。次回のアコースティックギター女子会についてお知らせします。

2月もアコギ女子会頑張りますよ!!今回はなんとスタジオデビューです。
前回までとは違った雰囲気での練習が出来るのではないでしょうか!とても楽しみですね!

内容については中森さんお願いしま~す♪

どうもご無沙汰しております、女子会男子の中森で~す♪(オネエっぽく)
まずはごめんなさい!
前回ブログにて告知しました「交換会」ですが、参加人数、会場の都合で見送りとなりました・・・
3月こそはリベンジしますよ!
今回は皆さん大苦戦中のFコードの省略方法やコツ等に重点を置きつつ、初参加、参加数の少ない方への入門的な部分にも力を入れたいと思います!
既にお配りしているチェリーのコード譜、サビ以外の部分もお配りする予定ですのでお楽しみに!
新規の方、なくしちゃった方はまた差し上げますので女子会の前に僕か久野さんまで!
お待ちしております!

だそうです!
ギターとは関係ないですが、バレンタインのエピソードなんかも話せたら楽しいですね!笑
詳細は「中森」「久野」までお問合せください♪

開催日時

日程 2月23日(火)
時間 19:00~20:00
場所 名古屋みなと店 Aスタジオ

お問合せ

店舗 島村楽器 イオンモール名古屋港店
担当 中森、久野
電話番号 052-659-2563
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.