
島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

BAY SESSION Vol.2~セッション忘年会~終了しました。

BAY SESSION Vol.2無事終了しました!

みなさん、こんにちは!キングオブセッションことセッション歴20年の甲斐です!ええっ、20年前からやってますとも。
本日名古屋みなと店で開催しましたBAY SESSION Vol.2~セッション忘年会~は大盛況の内に終了しました。本年度最後のイベントは大盛り上がりでしたね?私は本日も大はしゃぎで制服を脱ぎ捨て演奏に没頭していましたが、参加された皆さんや見学されていた方々も楽しんで頂けましたでしょうか?いやきっと楽しんでくれたに違いない!
ということで、詳しいレポートは後日改めて掲載しますね!
最後に参加者の皆さんで撮った記念写真を載せてチャオ!!!

f:id:shima_c_nagoya-m:20151227211516j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.