
島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2014 店ライブオーディション8/10(日)ライブレポート!

こんにちは!8月10日(日)「HOT LINE 2014店ライブオーディションVol.4」でMCを担当した佐藤です!
PA担当をした窪倉と共に熱いライブお送りします!当日は何と台風直撃!!にも関わらず
11組ものバンドさんが出演!そして会場も満員御礼でした。
異様な熱気に包まれていましたね!!
そして大変申し訳ありません…皆さんの素晴らしい演奏を納めたカメラがまさかの故障…!!
動画だけになりますが早速レポートしていきます!

Clown Shoes

まずはトップバッターを飾って頂いたClown Shoesさん!
目を惹くようなコントラバスの演奏と渋いギターサウンドが特徴的でした!
甘い美声の伸びやかな声は必見!トップバッターに相応しい演奏でした!ありがとうございます!

やまも-

二番手はやまもーさん!弾き語りのスタイルで演奏して頂いたやまもーさん!
一人で奏でているとは思えない軽快なサウンド!!
ノリノリなその動きにもう佐藤もノリノリ!ダンスも最高でしたよ!また出てくださいね!

friendpull

三番手はママさんバンドの期待の星!friend pull!HOTLINE常連組みですが
回を重ねる毎にバンドのまとまりが深まってきていて成長著しいバンドです!
皆様素敵な笑顔でお花の髪飾りも綺麗でしたね~!
本番の演奏もバッチリまとまっていましたよ!

千田陽子

四番手はギターを始めたのがまだ1年もたっていない千田さんですが何ともうオリジナル曲を披露!
ギター教室で頑張って練習した成果ですね!
オリジナル曲は小さな事にくよくよしないと元気を貰える素晴らしい曲でした!

Mari&Rina

五番手はMari&Rinaさん!キーボードとヴォーカルのユニットでその美しい旋律で会場は癒されました…
またお二人ともお綺麗で私も仕事を忘れてみとれてしまいました(笑)
素晴らしい演奏をありがとうございました!

イムラとカガリと○○さんと

六番手はイムラとかがりと○○さんと!まず特徴的なユニット名ですが
カホンアコースティックギターでの構成!
初ライブとの事でしたが堂々とした演奏で観客の皆様を魅了!
私も好きなコピー曲を演奏して下さりノリノリでした!

Zenehound

七番手はヴォーカルのリョウちゃんとギターのケンちゃんが織り成す超絶テクニカルユニット!
突き抜けるヴォーカルと華やかかつテクニカルなギターサウンド
非常に見応えがありました。ありがとうございます!

Heavy Fence

八番手はこちらもHOTLINE常連組みのHeavy Fence!!激しいパフォーマンスに
オリジナル性の高い楽曲が素晴らしいバンドです!!
今回も派手にライブパフォーマンスを披露!!お客さんも圧倒されていましたね~!

ひとひら

トリを飾って頂いたのは超実力派バンド!!ひとひら!!
パフォーマンス、楽曲どれをとっても非の打ちどころのないバンドでした。
何よりメンバーさんみんな楽しそうに演奏されるのが素敵でした。
個人的にファンになっちゃいました!!

台風の中多くの出演者様、ご観覧者の皆様に支えられ大変盛り上がりました!!
オーディエンス賞はひとひらでした!!
おめでとうございます!!

当日出演して頂いた皆様、そして会場に足を運んで頂いた多くの
お客様、本当にありがとうございました!!

さて、次回の店ライブは8月23日(土)です!皆様のご来場をお待ちしております!

次回も熱いライブにするぜ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.