
島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE 2013店ライブオーディション VOL.3 ライブレポート

お知らせ・その他

7月21日(日)に行われたHOT LINE 2013 vol.3ショップオーディションの模様を、当日PAを担当した奥山がレポートいたします。

当日は名古屋特有の、多湿によるまとわりつくような暑さの中、参加いただいた出演者の皆様!そして会場を盛り上げてくださった観客の皆様!本当にありがとうございました!

でわ、早速夏の暑さにも負けない、暑いライブの模様をお送りいたします!

レスカさん

レスカレスカ2

名古屋みなと店では知らぬものはいない高橋さん率いる新ユニットの記念となる初ライブ!!初とは思えない抜群の安定感!世代を超えて愛されるキャロルの名曲を聞かせてくれました!

個人的には革ジャン・リーゼントでのパフォーマンスも見てみたかった・・・・。

続いての演奏は

Kai Yさん!

Kai YKai Y2

ヴォーカルがもともとソロで活動していたころの楽曲を、ギターアレンジを施し世界観を更に広げ、非常にドラマチックなバラードでスタート!続く2曲目では激しいギターを前面に押し出したヘビーな楽曲で懐の深さを見せ付けてくれました!

続いて

ハイカラ オリーブさん

オーディエンス賞

ハイカラオリーブハイカラオリーブ2

入念に練りこまれた持込のネタでのツカミww間髪入れず演奏がスタート!3ピースバンドでありながらも分厚いサウンドとグルーヴ、そして多彩なアレンジは圧巻!個々人のスキルは言うまでもなくメンバー同士の相性のよさが滲み出た、そんな気持ちのいい演奏でした!!

オーディエンス賞獲得おめでとうございます!!

そしてトリを飾ってくれたのが

ファスト スロウさん!

ファストスロウファストスロウ2

実力派集団でありながら技術を前面に出すことなく、いい意味で力が抜け、一つ一つの音を大事に、音楽がもつ「楽しさ」をシンプルに感じさせてくれる、そんな演奏を聞かせてくれました!

個人的には頂いたCDのラベル帯にあった知人からのコメント「平均年齢31歳。大器晩成にも程がある。」が思いっきりつぼってしまいましたwww

以上4バンドでの演奏は終了です。非常に個性的な出演者の皆さんで集合写真!

パシャ!

集合写真

ライブ終了後も非常に楽しい時間をすごさせていただきました!

さて、次回の店ライブオーディションVOL4は8/4(日)です!
次はどんな方々がエントリーされるのでしょうか!?乞うご期待!!

詳細がわかり次第、発表致します。お楽しみに~!

でわ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.