
島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月9日更新 名古屋港店HOT LINE 2012ライブレポート

皆さんこんにちは!!

8月5日「HOT LINE 2012店ライブオーディション」のMCを担当させていただいた髙田です。

この日は4組のミュージシャンが出演。

早速ライブレポートスタートです!!

「魔法人クルクル」

この日のトップバッターを飾ってくださったのは、4人組ロックバンド「魔法人クルクル」

数日前にできた曲とは思えない完成度の高さで、私もグイグイ「魔法人クルクル」の世界に引きこまれました!!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

「Cherry」

会場の皆様も効き馴染みのある曲を披露してくださったのは「Cherry」の皆さん!!

綺麗な歌声と大人な雰囲気、安定した演奏で会場を和ませてくださいました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

「虹色戦隊!ラルクルクル」

Voの伸びのある声とライブ慣れしたパフォーマンスで観客を魅了した「虹色戦隊!ラルクルクル」

これからも要チェックのバンドさんです!!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

「Dolly Kiss」

この日のトリを飾ってくださったのは花の10代ガールズバンド「Dolly Kiss」

観客の方々からは「かわいい~!!」と声援が!!そんな熱気の中、大拍手で終了。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

気になるオーディエンス賞に輝いたバンドは・・・

「Dolly Kiss」!!

画像

画像

夏も終わりに近づいていますがまだまだ暑いので、皆様夏バテには十分気をつけてくださいね。

次回の名古屋みなと店「HOT LINE 2012店ライブオーディション」は8月12日(日) です。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

また会ってくださいね。

髙田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.