読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7月19日更新 名古屋港店HOT LINE 2012 ライブレポート

皆さんこんにちは!!

7月15日「HOT LINE 2012店ライブオーディション」を担当させていただいた髙田です。

この日は4組のミュージシャンが出演。

というわけで、ライブレポートスタートです!!

画像

BJB

この日のトップは「当日出演ミュージシャン最年少」のロックバンド「BJB」。激しい動きながら安定したギターを中心に若さ溢れるパフォーマンスで観客に「熱気」と「笑顔」を大量に振り撒いて大拍手で終了!!

画像

画像

画像

I SCREAMING DEAD

ライブ慣れしたVoのアクションとテクニカルな楽器隊とアグレッシブなDrが印象的な5人組ロックバンド。オーディエンスを煽る方法がとにかくかっこよくて、会場内の女子はドキドキしてたのではないでしょうか。7ギタリスト二人の美しい音にも注目です。

画像

画像

画像

BORDERS

当日出演バンド中で「楽しそうな表情」パーセンテージが異常に高かった担当「」一押しのロックバンド。安定感抜群ロングトーンのVo、一歩引きながらも楽曲に心地よく溶け込むGt、粘りとタイトが交互に攻めてくるリズム隊。もっと見たい感タップリに終了しました。

画像

画像

画像

nomadic

港区認知度が非常に高いテクニカルなポップロック大人バンド。楽曲クオリティの高さと「喋り」の巧みさがとにかく素晴らしく…素敵です。全年代にオススメしたい音とパフォーマンスと空気感、これからもチェックしていきましょう。

画像

画像

画像

そしてそして・・・気になるオーディエンス賞に輝いたバンドは、

BORDERS

画像

外の暑さに負けないくらい熱いライブが繰り広げられた7月15日。

これだけ熱さを体験した私たちスタッフや会場の皆様は、今年の夏の暑さなんて平気で乗り越えられちゃいますね。

画像

次回の名古屋みなと店「HOT LINE 2012店ライブオーディション」は7月22日(日) です!

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

また会ってくださいね。

髙田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.