
島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6月15日更新 名古屋港店HOT LINE 2012 6月10日ライブレポート

6月10日「HOT LINE 2012店ライブオーディション」Vol.2 担当 川田と竹元の右側です。

大変お待たせして申し訳ございません!

ライブレポスタートです。

な、なんとこの日のHOT LINEは2マンライブ!

いい響きです。2マンライブ。

やっぱり、ゆくゆくは1マンライブですね!

出演バンドの「ブラックキャッツ」と「MARVELOUS」の年齢差は親と子くらい??

こういったのも対バンの醍醐味です!!

ラックキャッツ

アダルトな雰囲気漂うブラックキャッツ!

ブレイクなど演奏はしっかりとまとめ、聴かせどころは聴かせるという、静と動はさすがです!

バンドアンサンブルの真骨頂を見せ付けてくれました!

20120615-P1010296.JPG

20120615-P1010292.JPG

20120615-P1010304.JPG

20120615-P1010294.JPG

MARVELOUS

HOT LINEが初ライブのMARVELOUS!

初ライブと感じさせないMCを含めたパフォーマンスは素晴らしい!

すでにファンの方々がいるので、将来性抜群!!今後要チェックバンドですぞ!

20120615-P1010308.JPG

20120615-P1010317.JPG

20120615-P1010309.JPG

20120615-P1010322.JPG

オーディエンス賞を決める投票!

20120615-P1010339.JPG

見事オーディエンス賞に輝いた「MARVELOUS

20120615-P1010329.JPG

2バンド共コピーでのエントリーですので、来場者も知っている懐メロあり、話題のバンドのコピーありと、非常に楽しく、ノれる1日でした!

ありがとうございました!!

20120615-P1010336.JPG

次回のHOT LINE Vol.3は7月1日です!

熱い熱いライブをかましてくれる事間違いないので、皆様のお越しをお待ちしております!!

竹元

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.