
島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

5月30日更新 名古屋港店HOT LINE 2012速報

どうも 6月3日「HOT LINE 2012店ライブオーディション」担当の藤倉です。

そろそろかなって考えてたら、やっぱり来てくれましたね。「ライブを想定してのAスタジオで練習」をする出演ミュージシャンの方々(すっごい笑顔)。パフォーマンスの打ち合わせ、MCのネタ練習、全員一致動作の確認…それって「本当に楽しいですよね!!」…う~らやま~しぃ~っ!!

いつもの6月3日「HOT LINE 2012店ライブオーディション」出演ミュージシャン確定情報です。

6月3日名古屋港店「HOT LINE 2012店ライブオーディション」

開場 名古屋港店店内Aスタジオ

OPEN 14:30

START 15:00

出演確定ミュージシャン

小百合

ハイスピードタートルズ

DUSKLUNAR

Young Needle Crisis


う~らやま~しぃ~っ!!

…すみません、興奮のあまりこんなところでも言ってしまいました。


HANDS UP

Heavy Fence

friendpull

雅~382~

壮絶な1日になるであろう6月3日が近くなってきました。ご来場予定の皆様「両手を挙げる」準備をしておいてください。僕も「ハウリングが発生したら即座にフェーダーやEQを操作する」ストレッチをしておきますから。

ではまた。

藤倉

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.