島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

5月25日更新 名古屋港店HOT LINE 2012速報

どうも 6月3日「HOT LINE 2012店ライブオーディション」担当の藤倉です。

名古屋港店エフェクターコーナーで行われている「歪み系エフェクターフェア」で、すごく欲しいモデルがあります。どれかはここでは言いませんのでぜひ試奏して確認してみてください。あと、最近メガネを買いました…って、どうでもいいことですよね。

毎年「なぜそんなに力を入れるんだ…」的な雰囲気で5~6人の方々にツッコミを入れていただく「スタッフパス」が完成しました。

こちらは当日スタッフ用

001

こちらは当日出演ミュージシャン用

002

ご来場のお客様は、当日出演ミュージシャン用を付けている方々に話しかけてみてください。きっと良い情報が得られると思いますよ。

でも、演奏直後はそっとしてあげてくださいね。

6月3日名古屋港店「HOT LINE 2012店ライブオーディション」

開場 名古屋港店店内Aスタジオ

OPEN 14:30

START 15:00

出演確定ミュージシャン

ハイスピードタートルズ

DUSKLUNAR

Young Needle Crisis

HANDS UP

Heavy Fence

friendpull

雅~382~

ではまた。

藤倉

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.