読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

10月12日更新 「GSASライブ」リポート2

GSASライブ」2週目はお馴染みのバンドが集結!!「Accent color」「friendpull」「BreaK」はどんなパフォーマンスを展開したのか。(「小百合」はバンドメンバー諸事情により今回はキャンセルとなりました)

今回も画像多め、言葉少なめリポートでもいいですか?

friendpull

全員Vo。全員コーラス。常に「ドキドキ」を振りまいてくれる4人組女性バンド。確実に「貫禄パーセンテージ」が高くなってきてます。そして、気のせいでしょうか…「ポップスだけじゃない、ロックもできる。だからみんなで歌いましょう!!」というメンバーの心の声が聞こえてきた気がしました…

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

Accent color

ショップオーディション時の楽曲が演奏された瞬間「観客の手が挙がる、手拍子が発生する」。口ずさんでるお客様もいらっしゃいました。そして、気のせいでしょうか…「最後の曲でバイバイと言いましたがさよならではないです、また会いましょうです!!」というメンバーの心の声が聞こえてきた気がしました…

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

BreaK

最初から最後までガンガン攻めてきます。4人共が楽器・メンバー・お客様に対して「笑顔」です。Drの手数・足数メチャクチャ多いです。そして、気のせいでしょうか…「ありがとう。僕たちが手を挙げて欲しいと思ったところで手を挙げてくれて!!でも僕たちはもっともっと高く挙げます!!」というメンバーの心の声が聞こえてきた気がしました…

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

今回も出演ミュージシャンの皆様、ご来場の皆様お疲れ様でした。

名古屋港店スタッフ一同感謝しております。

というわけで、これからもこちらのブログはイベント関連の情報をアップしていきます。ブックマークお願いしますね。

ではまた。

藤倉

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.