
島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月27日更新 HOT LINE2011ライブレポート

皆さんこんにちは、夏も終わりを迎えようとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?
当日は雨にもかかわらずたくさんのお客様にお越しいただき、出演者の方々と一緒に大盛り上がりで開催されました!

さて、その様子を私、窪倉がレポートして行きたいと思います!!

まずトップバッターは、FancyLife
画像
コピー部門での出演で、私も大好きなあの2曲を演奏していただきました。
本番前は緊張しているようでしたが、いざ始まると笑顔も見られました。
ライブの経験は今回が2度目というだけあり、フレッシュさ満点の演奏でしたね!

エントリーナンバー2は、安藤延晃さん!
画像
独特な世界観の歌詞とメロディーで会場を包んで頂きました。
煌びやかなアコースティックサウンドと透き通るような歌声が素敵で、
会場の皆さんは終始聴き入っていました!

エントリーナンバー3は、3Away
画像
切なくもどこかホッとする、そんなラブソングを2曲演奏していただきました。
優しい歌声と、それを支えるシンプルながらも力強い演奏がとても印象的で、
会場は温かい雰囲気の虜になっていました!

エントリーナンバー4は、ワンダーオブヒッポス
画像
皆さんの演奏、メロディー、コーラス、とても素晴らしかったです!
そしてなんと言っても、スマイルがとてもgood!
POPな曲調で会場を魅了いていただきました!

エントリーナンバー5は、リベラリズム
画像
今回初めてのオリジナル曲を披露していただきました。
ギターソロの超速さ、正確さには圧巻でした!
会場を巻き込むパフォーマンスで、おおいに盛り上がりました!

そしてラストは、BORAK
画像
パワフルな歌声と、重厚な演奏による圧倒的な存在感でした!
メンバーの皆さんの熱い演奏とパフォーマンスで、
会場の熱気は最高潮に達しました!

そして今回オーディエンス賞を受賞したのは..

ワンダーオブヒッポスの皆さんです!!

画像
投票ではかなりの接戦でしたが、見事栄光を獲得しました!
皆さん本当におめでとうございます!
これからのバンド活動に期待しています!
画像

担当 窪倉・川田

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.