
島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月14日HOTLINE2011ライブレポート!!

お知らせ・その他

皆様こんにちは!!!暑さが増してきましたが皆様いかがおすごしでしょうか??
会場は超満員の中異様な熱気を放ちながら大盛り上がりで開催されました!!
さて、その様子を私佐藤が熱くリポートしていきたいと思います!!

まず記念すべきトップバッターはTSUYOCYさん!!

画像

サングラスをかけ、セクシーさ抜群のTSUYOCYさん…!!
甘い歌声が絶妙で会場を魅了していました!!TSUYOCYさん!
この後すぐライブなのに出演して頂いて
本当にありがとうございました!!!

エントリナンバー2は…Trans:avenue!!

画像

結成して間もないバンドとは思えない実力派の演奏でした!!
大人の魅力満載の素晴らしい演奏で思わず聞き入ってしまいましたよ!
最高の演奏をありがとうございます!!

エントリーナンバー3は…桜華!!

画像

今日はわざわざ岡崎から来ていただいた桜華さん!!
まずは力強い歌声に圧倒されました…
そしてそれを支えるバックの演奏の完成度の高さ!!
どれをとっても一級品でびっくりです!!ぜひ全国大会までいってほしいです!!

エントリーナンバー4は…岩井光平さん!!

画像

今年はカバー部門で出演して頂きました!
弾き語りでXJAPANを演奏して頂いたんですが
その透き通るような高い歌声にびっくり!!会場からはすごい…と絶賛の嵐でした!!

エントリーナンバー5は…黒岩工務店!!

画像

今回が初ライブという若く最高なノリのバンドでした!!
リハ段階では緊張していたんですが本番になると…
初ライブとは思えない最高のパフォーマンス!!メンバーさんもみんないい人ばかりで
いいバンドです!!これからも楽しんでライブして下さいね!!

ラストを飾って頂いたのが…Melodia!!

画像

今回は何と静岡から来て頂いたMelodiaさん!実力派の3人組ユニットです!!
キャッチーなメロディーとやさしい歌声、熱いギター、技巧派シンセサウンドと
完成度の高い楽曲を披露して頂けました!ラストにふさわしい素晴らしい演奏でしたよ!!

そしてオーディエンス賞を獲得したのが…

桜華さん!!!!

画像

おめでとうございます!!今回はかなりの激戦でしたが、見事栄光を勝ち取りました!!
誰もが納得の素晴らしい演奏でした!!本当におめでとうございます!!
さあ大変な盛り上がりをみせるHOTLINE!!次はどんなバンドがでるのか!?楽しみです!!
次回は8月21日(日)14:30からOPENです!!皆様ぜひおこし下さいね!!!

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.