島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7/20更新 7/17HOTLINE2011 店ライブオーディションレポート

みなさんこんにちわ!台風も過ぎ去り、真夏が近づいていますよ!先週末の島村楽器名古屋港店も暑かった・・・いや熱かったです!なんでかというとHOTLINE2011店ライブオーディションですよ!3バンドが熱いライブを繰り広げてくれました。本日はさっそくライブレポートをお送りします。是非最後まで読んで下さい!

当日は参加が3バンドでしたが、予想以上にオーディエンスの方々にお越しいただき、会場内は既に熱気に溢れていました。そんな中一番手に登場したのはHeavy Fence!!heavyfence

当店のライブには何回か出ていただいていますが、担当森・高田とも生で観るのは初めてでした。3ピースとは思えない迫力・安定した演奏は聞いていてとても気持ちイイ!構成の凝った曲もさらりと聞かせてしまう所はさすがです。ライブ中のMCもオーディエンスを楽しませようという気持ちが見えて、あっという間の2曲完奏。heavyfence2

是非またライブが観たいバンドです。是非次回も出場お願いします!

2番手は港店初登場の森田 浩文さんです。morita

ピアノの弾き語りというスタイルは、迫力のHeavy Fenceとのメリハリもついて、オーディエンスの皆さんも真剣に聞き入っていました。誰もが知っている2曲をアレンジしたその演奏と歌声は、森田さんのキャラクターとマッチして会場内を暖かい空気に変えてくれました。出演前は少し緊張されていたようでしたが、本番はバッチリ完奏!morita2

これからも色々な場所で演奏してくれると思いますので、今後の活動にも期待大です!

この日のトリはfriendpullです!friendpull

港店ライブには何回か出て頂いているこのバンド、結成当時は主婦バンドながら女子高生のような初々しさを出していましたが、既に貫禄が出てきたような気が・・・。今回もジャンルレスな選曲で会場を楽しませてくれました!会場にファン(?)の方もいらっしゃったみたいで、のびのびと演奏している姿が印象的でしたね。ハモリもキレイ!・・・ちなみにこの日のオーディエンス賞はfriendpullでした!

friendpull2

今後も家事と仕事の合間の練習頑張って下さい!そしていつかオリジナル曲が聞きたいです!!期待してます!!

画像

今回も出演者の方々、オーディエンスの方々のおかげで無事ライブを終える事が出来ました。この場を借りてお礼させて下さい。ありがとうございました!HOTLINE2011は始まったばかり、次回は24日!8月も毎週日曜日が店ライブオーディションですよ!

出演

Result

REVERSE RIDE

岩井光平

BreaK

の4組でお送りします。

OPEN 14:00

START 14:30

場所は島村楽器名古屋港店Aスタジオ!もちろん入場無料です!

みなさまのお越しをお待ちしてます!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.