島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

1月31日更新 1月23日「LIVE at BAY」リポート

どうも、イオン名古屋港ベイシティ店「録れコン2011コーナー」は見ていただけましたか?そう、始まってますよ、イオン名古屋港ベイシティ店名物「録れコンエントリー楽曲アピールコーナー」が!!

というわけで皆様の「シングル曲」お待ちしております。

藤倉です。

お待たせしました。1月23日に無事終了しました、2011年最初のイベント「LIVE at BAY」のライブリポートを始めます。

今回も人気バンド集結。バンドだけでなく、お客様もテンション高めでした。

「BreaK」

2010年イオン名古屋港ベイシティ店のライブイベントにおいて、安定したパフォーマンスとサウンドで知名度を急激に上げたロックバンド。

001

002

お客様との連携力がずば抜けて高く、初めて「BreaK」を見る方々の両手も挙げさせる演出は、その空間にいた全ての人々のメモリーに記憶されたことでしょう。

キーワードは「Oh!ミステイク」

漫研屋さん」

誰にも嫌われない「動き」「笑顔」を持つVoの「上下どちらの音域も安定して出せる声」を前面に押し出すスタイルが定着してきた楽器隊男性4人の5人組ポップロックバンド。

003

004

観客にも歌わせる、でも主役は我々。とはいえVoをメインにして自分達はカッチリ演奏します…(男子4人)と伝わってきました。

港店人気バンドになれる要素たっぷりな「好感度の高い」パフォーマンスはぜひ皆さんで体感してみてください。

キーワードは「みんなに届け!この楽しさ」

「REVERSE RIDE」

Dr加入!!詳しい情報を知りたい方は次回出演時に直接聞いてみてください。というわけで、「グルーブ感」「楽曲の艶やかさ」「動き」が大きく変化した「REVERSE RIDE」

005

006

Voの「全身を使い、妖しくかっこよく自分達の音楽を表現」がバンドのキャラクターであると同時に「テクニカルで堅実なGtのテクニック」という部分も魅力的でした。

キーワードは「確実な進化とハイレベルな結束力」

「ダニエル・ドライブ」

充電期間中、「自らを高める努力、情報収集」を怠らなかった2005・2006中部ファイナルイオン名古屋港ベイシティ店代表のパフォーマンスは「見てて楽しい、年代を選ばないエンターテインメント」 

007

008

客席にいた小さいお子様達がピョンピョン跳ねる風景はある意味不思議空間。ステージ上のメンバー達も驚いてました。特徴的な「キメフレーズの応酬・抜群の連携」はさすが「ダニエル・ドライブ」

キーワードは「実はメンバーが一番楽しそうだった」

貴重な体験をする、友達を増やす、いいバンドを探す、いいバンドを見つける…なんて瞬間、今回の「LIVE at BAY」にはたくさんあったのではないですか?

出演者の皆さん、ご来場の皆さんおつかれさまでした。

さてこれからの予定です。

2月20日(日)「LIVE at BAY」

3月13日(日)「LIVE at BAY」

どちらも「HOT LINE 2010」で話題になったバンドのエントリーを確認しております。

詳細等はこちらのブログで分かり次第アップ予定。お楽しみに。

ではまた、近々お会いしましょう。

藤倉

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.