島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

12月29日更新 「12/19 X’mas LIVE」リポート!

皆様、大変お待たせいたしました。

12月19日に行われたLIVEatBAYのX’mas LIVEリポートを始めます!

当日は予想通りの賑わい!会場のAスタジオは開演前から熱気に溢れていました!

ざわ…ざわ…

港店恒例の「ミナト」コールでオーディエンスのテンションはヒートアップ!

この日のトップバッターは・・・

chomo-RUN!!

chomo-RUN

港店において、トップバッターの座に君臨しつつあるchomo-RUN。

いつもはあまり緊張しない彼らですが、今回はビレッジマンズストアとの対バンということで、リハの時間からソワソワ・・・

しかし本番になれば豹変!一気にアーティストの顔になり、プレッシャーの中でも堂々としたパフォーマンスを見せてくれました。

chomo-RUN

今回はクリスマスを意識してくださり、全員サンタ帽をかぶっての演奏でした!

続いては初登場のYouMustDie

YouMustDie

若干16歳の彼らは、なんと今回が初ライブとのこと!

ですが一人一人の演奏力の高さに驚かされました・・・

曲間のMCでは紅一点のBaが担当し、会場内には「かわいい~!」の声がちらほら。

はにかむ笑顔が本当に可愛かったです!

YouMustDie

これから港店の勢力となってくれることでしょう!たくさんいろんな曲を聞かせてくださいね!

続いて港店主力バンドAccentColor

AccentColor

このあたりから会場は更に混雑していました・・・冷房をかけていましたがかなり暑かったです。

そんな中、冬にぴったりのバラードをしっとりと披露。

あえて1曲目にラブバラードを持ってくる演出がにくいですね!

今回、特別感が特に漂っていたAccentColor。

というのも、今回は新メンバーを迎えての初ライブだったのです!

見る側としても緊張しましたが、やはり4人だと安定感も密度も増してより聴き応えがありますね!

AccentColor

新生AccentColorが見たい方は今後もこのブログを要チェックですよ!

そしてお待ちかねの大トリ!「HOTLINE2010 JAPAN FINAL」に出場し、見事優秀賞を獲得したビレッジマンズストア!!!

ビレッジマンズストア

Voの「ただいまぁー!!!!」の言葉を皮切りに1曲目のイントロへ!

会場内の熱気はここで最高潮!!!

オーディエンスは頭を振り、拳を上げ、その光景は異様でいて必然的!

瞬きをするのがもったいないとはまさにこのことだと思いました!

ビレッジマンズストア

ビレッジマンズストア

メンバー全員とにかくよく動く!

途中、田村が持っていたデジカメを取り上げて自撮りするというパフォーマンス(?)をしていましたが、そのときの衝撃で電池が外れていまい、そのショットがメモリに残っていませんでした・・残念・・・

ビレッジマンズストア

HOTLINEでも披露した「ワールドイズマイン」や「ユーレイ」も、もちろん演奏!

会場が一体となって「お祭り騒ぎ」をした30分でした。

演奏が終わってからは「HOTLINE2010 JAPAN FINAL」の賞品贈呈式を行いました。

贈呈!

ギター、アンプレコーダーの豪華三点セットを賞品としてお送りしましたよ!

たくさん使っていただけると嬉しいです・・!

ご来場の皆様、アーティストからの音楽のプレゼントはいかがでしたか?

出演アーティストの方々やオーディエンスの皆様のおかげで、とても楽しい2時間となりました。

ご来場の皆様、ご出演の皆様、本当にありがとうございました!

集合!

2011年ももちろん、LIVEatBAY開催!

1/23(日)出演枠残りわずか!   担当 藤倉

2/20(日)出演枠まだまだ募集中! 担当 森

今後とも、イオン名古屋港ベイシティ店をよろしくお願いいたします。

有馬・田村

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.