島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

12月18日更新「12/19 X’mas LIVE」速報!

こんにちは!

懲りずに今回も田村です!

皆さん、明日が何の日か忘れていませんよね?

そして、ご予定は空けてありますか?

そう!明日は島村楽器イオン名古屋港ベイシティ店のX’mas LIVEですよー!

すでにどこからか聞こえる「ミナト」コール・・・!

今年最後で最大級のライブイベントです!

さぁ、イオン名古屋港ベイシティ店Aスタジオに集まれー!

島村楽器イオン名古屋港ベイシティ店主催 

LIVE at BAY X’mas LIVE!

日時 12月19日(日)

開場 14:00

開演 14:30

場所 イオン名古屋港ベイシティ店Aスタジオ

入場無料!!

注目の出演バンドは

chomo-RUN

YouMustDie

Accent Color

ビレッジマンズストア

の4組です!

明日はX’mas LIVE限定の特別なパフォーマンスは見られるのか!?

ちなみに、明日は体温調節がしやすい服装をオススメします。

会場内は暑くなることが予想されます。

外が寒いからといってヒートファクトを重ね着して失敗した私が言うので間違いないですよ!

それでは明日お会いしましょう!

素敵な笑顔がたくさん見られますように!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.