島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

12/19 LIVE at Bay X'masライブにビレッジマンズストア参戦決定!!

柏木より緊急速報です!



12/19(日)に開催しますLIVE at Bay X'masライブに、あのHOTLINE JAPAN FINAL優秀賞受賞バンド ビレッジマンズストアが出演します!

画像

日時:12/19(日)

開場:14:00

開演14:30

場所:島村楽器イオン名古屋港ベイシティ店 Aスタジオ

入場無料!!



我がイオン名古屋港ベイシティ店から全国へ飛び立ったビレッジマンズストアのまさに凱旋ライブです!!

東京の恵比寿ザ・ガーデンホールから戻ってきた彼らは、いったいどんなパフォーマンスを見せてくれるのか!!!

イオン名古屋港ベイシティ店のHOTLINEコーナーもリニューアルし、ビレッジマンズストアのライブ映像を絶賛放映中です!!

画像

画像

画像

そういえば先日、HOTLINEブログの「ビレッジマンズストアが来店してくれました」の記事を見てくれたお客さんに、

「柏木さんも一緒に写ってましたよ?」

とのツッコミが・・・・・(笑)

するどいですねッ!!

こっそり写ったつもりだったのに、よく分かりましたね!!(笑)







他にも、ビレッジに負けずとも劣らないパワーを持つバンドも多数出演しますので、12/19の島村楽器イオン名古屋港ベイシティ店はクリスマスイブの花火より盛り上がることが予想されます!



12/19はみんなでLIVE at Bay X'masライブを観戦しましょう!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.