島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ビレッジマンズストアが来店してくれました!

こんばんは!

イオン名古屋港ベイシティ店一のミーハー店員、柏木です!!!!



先日HOTLINE JAPAN FAINALで壮絶なライブを披露してくれたビレッジマンズストアがイオン名古屋港ベイシティ店にご挨拶に来てくれました!



ビレッジのメンバーから「ゴメンッ!!グランプリ取れなかったわ~・・・・」

とのお言葉が・・・。



いやいや、何をおっしゃいますやら!!!

JAPAN FAINALで優秀賞を取ったこと自体がとんでもなく素晴らしいことです!



ということで、イオン名古屋港ベイシティ店のHOTLINEコーナー(もはやビレッジマンズストアコーナーと言っても過言ではありませんが)の前で記念撮影を撮らせて頂きました!!!



ビレッジマンズストア

ビレッジマンズストア

ん???

一人メンバーじゃない人が混じっている様ないない様な・・・・



ビレッジマンズストア

まぁ気のせいですかね(笑)





さぁ、イオン名古屋港ベイシティ店のビレッジマンズストアコーナーでは、彼らの激しいライブ映像を大好評公開中です!!

近日中にJAPAN FAINALのライブ映像も公開予定です!!

Coming soon!!!!



もしかしたらビレッジマンズストアのメンバーに会えるかもしれません!!!

さぁみんな!島村楽器イオン名古屋港ベイシティ店へ急げ~~~!!!!!

以上、今のうちにサインもらっとこうかと思ったミーハー柏木でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.