島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

10月2日更新 イオン名古屋港ベイシティ店「HOT LINE 2010」速報

気温が下がって過ごしやすくなりました…と思い、少し着込んで「ほんのり汗ばんでしまった」イオン名古屋港ベイシティ店スタッフは藤倉だけじゃないはず!!

こんにちは、藤倉です。

HOT LINE 2010中部ファイナルのちょっとした(ほんとにちょっとしたですが)コツをお教えします。

001

イオン名古屋港ベイシティ店代表「ビレッジマンズストア」はもちろんのこと、中部ファイナルに集結するミュージシャンの方々は強烈です。

¥800で見ることができるということで、当然ながら「前売りチケットの問い合わせがかなりあります」

当日込み合うことは予想されます、ならば「前売りチケット」を手に入れておいてスムーズにクワトロ入りしましょう!!

すいません、以上です。

HOT LINE 2010 中部ファイナル

10月11日(mom)

名古屋CLUB QUATTRO

OPEN 14:00 START 14:30

前売りチケット¥800 イオン名古屋港ベイシティ店レジカウンターにて発売中!!

お問い合わせ

島村楽器イオン名古屋港ベイシティ店  052-659-2563

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.