島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月25日更新 イオン名古屋港ベイシティ店「HOT LINE 2010」速報PART2

藤倉がまたアップしますこちらのブログ、どうですか?読みにくくはないですか?

と言いつつもいつもの調子でいきます。

8月29日(日)に行われる「イオン名古屋港ベイシティ店月間推薦アーティスト集結ライブ」の出演者情報です。

6月月間推薦アーティスト

「Rash」

0022

「BLAZE」

008

前回出演時のライブリポート!

7月月間推薦アーティスト

「ビレッジマンズストア」

002

前回出演時のライブリポート!

「Accent Color」

003

前回出演時のライブリポート!

8月月間推薦アーティスト

「Young Needle Crisis」

001

「BreaK」

010

前回出演時のライブリポート!

「LEZARD」

005

前回出演時のライブリポート!

「1/f」

011

前回出演時のライブリポート!

といった、総勢8組となりました。

他に何も言うことはないです。とにかくイオン名古屋港ベイシティ店がオススメする8組のライブパフォーマンスを見に来てください。必ず何か「パーンッ!!」とハジけると思います。何かはわからないけど「パーンッ!!」とハジけると思います。

もちろん見るだけではなく「応援」して「投票」して「パーンッ!!」してください。

8月29日(日)「イオン名古屋港ベイシティ店月間推薦アーティスト集結ライブ」

オープン 14:30 スタート 15:00 入場無料

あなたは至近距離で伝説を体感する!!

では、Aスタジオでお会いしましょう。

藤倉

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.