島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月14日更新 イオン名古屋港ベイシティ店「HOT LINE 2010」速報

港店のピックコーナー、なんかかわいくないですか?

PICK

こんにちは、有馬です。

明日、8月15日担当の有馬ですよ。

もちろんみなさん、忘れていないですよね?

明日の、

『HOT LINE2010 FRESH大会』は、

14時半開場、15時スタートです!

今日は、明日出演されるはらいそさんWizmomさんヘビーフェンスさんが練習に来られてました。

気合が感じられました!!

ちなみにましゅまろさんも遊びに来てくださってました。

いつも本当にありがとうございます。

ではバンドのみなさん、

今日は早めに寝て、明日に挑んでくださいね!

そしてオーディエンスのみなさん、

明日は私と一緒に大いに盛り上がりましょうね!

それでは、また明日!

有馬

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.