島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月2日更新 イオン名古屋港ベイシティ店「HOT LINE 2010」緊急速報PART2

連続更新は想像してなかったのではないですか?…藤倉です。

8月8日に出演するもう一バンド

「Young Needle Crisis」

の情報が入ってきました。

略して「ヤニクラ」。別々に活動はしていたけどうまくはいかなかった…全員がそう感じながら自然に集まった高校時代の仲間達。そして出来上がった衝動こそが「Young Needle Crisis」(ヤニクラ)。メンバー全員の感性はバラバラながら成り立った珠玉の楽曲達を披露してくれます。

確かにメンバーは言ってました。

「必ず楽しませるんで!!」

そんな「ヤニクラ」が見れる8月8日(日)はオープン14:30 スタート15:00となっております。

ではまた。

    

藤倉

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.