島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

5月26日更新 イオン名古屋港ベイシティ店「HOT LINE 2010」店ライブ速報

とにかくやってみる!!自分達の今の状況を確認する意味も込めて。

イオン名古屋港ベイシティ店ライブイベント初参戦リベラリズム

リスペクトするミュージシャンの完全再現を狙うクールな男達が現れました。

イオン名古屋港ベイシティ店「HOT LINE 2010」担当の藤倉です。

題名に更新日を入れてみました。

いつもこのエントリーバンド紹介を読んでいただいて、さらにはブックマークまでしていただいて感謝してます。凄い嬉しいです。

イオン名古屋港ベイシティ店の店ライブオーディション。イオン名古屋港ベイシティ店初参戦バンドのエントリーが確認されました。

6月20日(日)

リベラリズム

「レベルアップを狙って出演を決めました!!」と、清くてまっすぐな目標を持っているバンド。今回はコピー・カバー部門でのエントリー。プロフィールに1つ気になる点を発見。メンバー4人中(結成のきっかけが寄せ集めってところはなかなかアングラな…)Dr以外3人がVo。重厚なコーラスワークが炸裂するのか?または、楽曲によって変わるのか?ライブで確認してみましょう。

HOT LINE 2010 イオン名古屋港ベイシティ店ライブ 6月20日(日)

もちろん会場はAスタジオで入場無料です。

皆さんでぜひ「」リベラリズム」がどんな人達なのか見てください。もの凄い「笑顔」が爽やかですよ。

お待ちしております。

   藤倉

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.