島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

5月16日イオン名古屋港ベイシティ店ライブリポート

ライブ直前のあの緊張感って何回目ぐらいから感じなくなるのでしょうか?

でも嫌な緊張感ではないですよね。むしろ心地よい。

「Wizmom」はその緊張感を抱きつつリハーサルに挑み、そして歴史に残る「良質ライブ」を展開してくれました。

MCにて

「自分達の表現したい音楽をやっていくうえで悩むのがメンバー集め。こうなったらと思い自分の現状を理解してくれている人、素直に意見を言いあえる人、母親に頼みました。そしてDr教室に通ってもらい今のWizmomが存在します」

完成されたサウンドシステムで多彩な音を出し、テクニカル極まりない指さばきのGt(息子)、ドラマーとしての存在感が高く、あらゆるライブアクションを即座に取り込み・実践するDr(母)、全体のビートを正確無比な連続スラップでキープするBa(友)、非常に気持ちの良いライブでした。

8月15日の“FRESH”にも出演予定となっている「Wizmom」。ぜひチェックしてみてください。

次回ライブは6月20日(日),イオン名古屋港ベイシティ店人気バンドの出演が決定しております。詳細は近日アップします。

では、またお会いしましょう。

  藤倉

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.