島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

1月17日 LIVE at BAY 終了しました

1月17日島村楽器イオン名古屋港ベイシティ店Aスタジオにて開催されたライブイベント「LIVE at BAY」が無事終了しました。

バンドで形にすることの「難しさ」「楽しさ」を表現してくれた「AgavE」、自分達の今現在の音が正しいのかをシビアに確認しつつも笑顔で演奏してくれた「キドリ」、ライブ毎に成長を実感し「貫禄」に繋げていく「Nomadic」、手ごたえという「快感」を得てパフォーマンスの温かさに繋げた「BreaK」、やはり自分達はライブバンドであるというバンド主張をお客さんにスムーズに伝えることができ、たくさんの拍手が沸き起こった「HANDS UP」、お客さん(特に男性)の心の内にある何かをたぎらせた圧巻のパフォーマンスだった「BORAK」。

興奮しました。楽しみました。

出演バンドの皆様、足を運んでくださったお客様、本当にありがとうございました。

次回の「LIVE at BAY」は2月21日です。

出演バンド詳細は情報が入り次第こちらでもアップしていきます。

それではまた。

                       藤倉

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.