島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009店ライブオーディションFINAL ライブレポート!!

皆様こんにちは!!

今回ライブレポートを担当させていただく國好です。宜しくお願いします!

8/30、店内AスタジオにてHOTLINE2009店ライブオーディションFINALが開催されました!

今回出場していただいたのは全部で6バンド。

「静」と「動」がうまく融合した、とにかく熱いライブとなりました!!

それではさっそくライブレポートを始めます!

オープニングアクトを飾っていただいたのは

Dirty Bootsの皆様!!

20090905-IMGP0548.JPG

20090905-IMGP0549.JPG

高校生3人組のインストバンド

トップバッターということもあってか、リハーサルの時から少し緊張されていたようです。。。が、本番ではまったく問題なし!

バンドの「勢い」をしっかりと感じることができました!

2バンド目に登場したのは

伊藤 愁さん!!

20090905-IMGP0553.JPG

20090905-IMGP0552.JPG

弾き語りでの参戦でしたが、バンドサウンドに負けない迫力!!

そして、巧みなMCはPAをやっていた私もつい笑ってしまいました(笑)

これからもすべての観客を笑顔にしていってくださいね☆

3バンド目に登場したのは

BLAZEの皆様!!

20090905-IMGP0557.JPG

20090905-IMGP0559.JPG

圧巻のライブパフォーマンス。この一言に尽きます!

観客の盛り上げ方もさすがでした!

次回は生ドラム入りのライブをぜひ聞かせてください☆

4バンド目に登場したのは

水尾 圭吾さん!!

20090905-IMGP0563.JPG

20090905-IMGP0562.JPG

ホットラインの為に書き下ろしたという今回の2曲。

会場を引き込む甘い歌声は必見!

ぜひまた聞かせてくださいね!

5バンド目に登場したのは

REVERSE RIDEの皆様!!

20090905-IMGP0568.JPG

20090905-IMGP0571.JPG

メンバーさん曰く「オヤジバンド」だそうですが、まったくそんなことはございません!

特にライトハンドを使ったギター奏法は観客を圧倒していましたよ!

また聞かせていただけるのを楽しみにしてます☆

そして、トリを飾っていただいたのは

SounDriveRの皆様!!

20090905-IMGP0575.JPG

20090905-IMGP0576.JPG

とにかく「楽しむ」ことを基本にしているのではないでしょうか?

そして、楽しみつつも自分達の進む方向をしっかりと見据えている。素晴らしいです!

いろいろなところでMC國好を助けていただいてありがとうございました!!(笑)

それではオーディエンス賞の発表です!!!

今回、オーディエンス賞を獲得したのは。。。。。


BLAZEの皆様です!!!!

20090905-IMGP0584.JPG

おめでとうございます!

それでは最後にみなさん集合です!!

20090905-IMGP0593.JPG




8/30のライブをもちまして、HOTLINE2009名古屋みなと店の店ライブオーディションは終了になります。

ご参加していただいた全バンドの皆様、ご観覧いただいたお客様、本当にありがとうございます。

しかし!!まだHOTLINEは終わっていません!!!

HOTLINE2009中部FINALの詳細・出演バンドは近日中にこちらのブログにてアップさせていただきますので、チェックしてくださいね☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.