島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009店ライブオーディションVOL,1開催!!

皆さんこんにちは!!名古屋みなと店のさわやかボーイの佐藤です(笑)

本日5/24日(日)遂にHOTLINE2009名古屋みなと店 店ライブオーディションVOL.1が開催

されました!本日の出演バンドは6バンド!弾き語り、超絶インスト、バンドまでバラエティに富んだ素晴らしいライブ内容でした!!では、その熱きライブの模様を早速レポートしていく事にしましょう!さあトップバッターを飾って頂いたのが‥

GHOSTさん!!

20090525-gost.JPG

トップバッターに相応しい素晴らしい演奏でした!!

ヴォーカルの有美さんの感性のある声と、ギターの幸尚さんの

渋いギター音が上手く合わさって、とても聞き入ってしまいました。

大人ぽい演奏に佐藤も見入ってしまいました‥

続いて2バンド目は‥

GrowinFactoryさん!!

20090525-GROWIN2.JPG

オープニングから、HOTLINEの掛け声を出演者を代表して

全力で出して頂きました!!この掛け声で会場が一体となりましたね!

演奏の方も、熱きヴォーカルと作りこまれたバックサウンドで

一人バンドサウンドを実現!!今日は演奏と会場の手伝い等、大活躍

でした。本当にありがとうございました!!

続いて3バンド目は‥

Harukaさん!!

20090525-HARUCA.JPG

ピアノを使っての弾き語りを披露して頂きましたが

優しい歌声とピアノで会場全体が癒しに包まれました‥

メッセージ性の強い歌で、Harukaさんの歌のおかげで

私、佐藤も非常に前向きになれました。ありがとうございます!!

続いて4バンド目は‥

山内 一晃さん!!

20090525-YAMAUTI.JPG

す、すごすぎる‥とにかく山内さんの演奏は、この一言に尽きるでしょう!!

ギターインストで演奏して頂いたんですが、見事にギター、一本で曲の世界感

感じさせる素晴らしい演奏でした。そしてカポタストを多数使った演奏にびっくり!!

そんな山内さんには、カポタストの魔術師の異名を付けます(笑)

本当にありがとうございました!!

続いて5バンド目は‥

仁田 智也さん!!

20090525-NITAA2.JPG

仁田さんもギターインストであの有名な押尾コータローさんのコピーを

披露して下さいました!!先程の山内さんの演奏でも佐藤はびっくりしましたが

仁田さんにもびっくり!ギターだけでここまで魅せられるのは、本当に大したもの

ですね!!本当に素晴らしい演奏ありがとうございました!!

最後トリを飾って頂きましたのは‥

ジザイさん!!

20090525-ZIZAI.JPG

トリに相応しい、盛り上がりのあるバンドサウンドに、佐藤もノリノリでした(笑)

体全体を使って、演奏してシャウトする彼等の姿を見て、本当に楽しんで演奏

しているんだなぁ~と、感心しちゃいました!!さらにジザイさんは他のバンドさん

の応援などもいっぱいしていて、人間的にも素晴らしい人達ばかりでした!

本当にありがとうございました!!

さあ、そして最後はその日一番のバンドを決めるオーディエンス賞の発表です!!

この強豪ぞろいの中誰が賞を獲得したのか!?気になりますねぇ~

それでは、発表します!本日のオーディエンス賞獲得者は‥‥

エントリーNO3番!!

Harukaさんです!!

20090525-ODHIEN.JPG

おめでとうございます!最後は感極まって号泣してしまったHarukaさん!!

佐藤も、もらい泣きしそうでした(笑)本当に素晴らしい演奏でしたよ!!

しかしHarukaさんかわいかったですねぇ~メロメロでした(笑)

さあ今回のライブいかがだったでしょうか??次回は6/21(日)

13:30からのスタートとなります!!出演者、ライブご観覧者、随時

募集しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!!

次回も燃えて行きましょう!HOTLINE!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.