島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008 店ライブオーディション Vol.7レポート

大変お待たせしました!

 

8/24に行われた、HOTLINE2008店ライブオーディションVol.7

レポートをお届けします!

 

名古屋みなと店のHOTLINE2008ラストライブということで、

大変盛り上がったライブとなりました。

 

それでは、さっそくいってみましょう!

 

 

 

ガムシロップ

ガムシロップ

メンバー全員が高校生の若々しいガムシロップの皆さん。

チャレンジ部門での参加で、Hi-STANDARD横山健の曲を

熱演してくれました。

ガムシロップ

レスポールのセレクトスイッチガムテープ貼りなど、

ファンならばニヤリとさせられる演出が光ります。

ガムシロップ

バラつきの少ない安定した演奏で、オープニングを爽やかに飾ってくれました。

今後の成長が非常に楽しみなバンドです!

 

 

 

衛星J.C.T

衛星J.C.T

続いての登場は衛星J.C.T(えいせいジャンクション)のお二人!

ギター&ドラムという構成を最大限に活かした曲が印象的でした。

衛星J.C.T

ダイナミックに響き渡るギター、しっかりとビートを刻むドラムス。

聞く人々に訴えかけるようなヴォーカルと相まって、

「想いを伝えたい」という気持ちがダイレクトに響いてきました。

衛星J.C.T

これからもドンドン曲作りをしていきたいとのこと。

是非新曲が出来たら聴かせてください!

 

 

 

XANADU

XANADU

続いての登場はXANADUザナドゥの皆さん!

これぞROCKだ!と納得させられる、迫力の演奏を披露していただきました。

XANADU

ドラム&ベースのコンビネーション、ツインギターのハーモニー、そしてパワフルなボーカル。

場面ごとの音色の変化やキメ所の一体感など、

レベルの高い演奏に会場もグイグイ惹きつけられていきました。

XANADU

オトナの魅力が満載の素敵なバンドでした。

これからもカッコイイROCKを極めていってください!

 

 

 

HALLCINA

HALLCINA

ラウドミュージックをこよなく愛するHALLCINA(ハルシナ)の皆さん。

もちろんライブでは激しくブチかましていただきました。

HALLCINA

非常にタイトかつ正確なドラム、全身を揺さぶるかのようにうねりまくるベース、

ヒステリックに見えて常にコントロールされた計算ずくのギター!

「これで頭振らなきゃどこで振るんだ!」

と言わんばかりの気迫がビシビシ伝わってきました。

HALLCINA

「日本を代表するバンドになる」ことが目標とのこと。

有名になっても名古屋みなと店に遊びに来てくださいね!

 

 

 

VIGOR

VIGOR

この日のトリを飾ってくれたのはVIGOR(ヴィガー)の皆さん!

地元愛知はもちろん、この夏にはイタリアでの演奏を行うなど

精力的に活動しているバンドです。

VIGOR

歌詞の中に込められた心からのメッセージを、

タイトなサウンドと共に高らかに歌い上げるボーカルの旋律に、

会場は一気に取り込まれていきました。

VIGOR

今後もライブの予定が満載だそうです。

更なる活躍を期待しています!

 

 

 

お疲れ様でした!

参加してくださった皆さん、アツいライブをありがとうございました。

お疲れ様でした!

 

 

 

HOTLINE2008

5月に始まったHOTLINE2008も、名古屋みなと店のライブ予定は全て終了しました。

計28バンドの方々に参加していただき、

それぞれ気合の入ったライブを見せていただきました。

ご出演いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

さて、来る10月5日(日)、名古屋クラブクアトロにて

『HOTLINE2008 中部ファイナル』が開催されます。

中部地区のオーディションを勝ち抜いたバンドが、

ジャパンファイナルへの切符をかけて全力全開のライブを繰り広げる一大イベント!

回を重ねるごとにレベルが上がっており、今年も今まで以上の盛り上がりが予想されます。

「中部ファイナルを見たい!」

「出場バンドを応援したい!」

という方には、中部ファイナルチケットが店頭にて好評発売中です。

お早めのお求めをお勧めします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.