島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008 店ライブオーディション Vol.6レポート!

お待たせいたしました!8/10に行なわれたアコースティック限定ライブ。今回も大変盛り上がりました!さっそくその模様をお伝えしていきます。

20080812-P1010065.JPG

20080812-P1010090.JPG

トップバッターは今回HOTLINE初登場!ありんこさん

力強く、声量のあるボイスと洗礼されたキーボードタッチで観客を魅了しました。

演奏の安定感も抜群でトップバッターにふさわしい演奏でした

20080812-P1010066.JPG

20080812-P1010067.JPG

2番目に登場はピーターパンシンドロームさん

去年に引き続き2年連続の出場です。

本当に出てもらう度にレベルアップしているのがわかり、驚かされます!

特にギターがすごく上達していて、ストロークには自信がみなぎっていました。

この調子で突き進んでいってください!

20080812-P1010070.JPG

20080812-P1010072.JPG

3番手はMANEKINEKO 6:34BLUESさん

名古屋みなと店今大会唯一のスチールギターを使った演奏でパワフルに、ブルージーに、

観客を独特の世界へ引き込みました。流行にながされないスタイルは見ていてカッコ良かったです!ボーカルの歌唱力も圧巻でした!

20080812-P1010078.JPG

20080812-P1010081.JPG

次いて4番目に登場はもはや港店の顔NOMADICさん

今回もトークに笑いありで、緊張感ある会場が和やかムードに。

演奏も3人の息がピッタリ合っていて、さすが大人ロック!といったところ。

次回作も期待してます!

20080812-P1010086.JPG

20080812-P1010088.JPG

最後に本日トリを務めてもらったフジエミさんの登場です!

今回はクラシックギターキーボードの助っ人も加わり、よりパワーアップ!

そして何よりフジエミさんの音楽をみんなに届けたいという思いが伝わってきました。

フジエミさんの代表曲「ありがとう」では観客と一体になりみんなで手拍子が!

本当に会場が一体となった瞬間でした。

20080812-P1010094.JPG

20080812-P1010095.JPG

以上5組で行なわれたアコースティックライブ。今回も盛り上がりましたが、次回もさらに

盛り上げていきましょう!みなさんお疲れ様でした。  またお会いしましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.