島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2008 店LIVEオーディションVol.4レポート!

皆様、お待たせいたしました!

7/21 名古屋みなと店にて行なわれたHOTLINEのレポートです!

出場バンドは

1、Accent Color

2、ピーターパン・シンドローム

3、母と息子とその友人

のみなさんでした。

それではレポートを始めます!

1番目に登場したのは

Accent Colorの2人!

20080727-P1000891.JPG

打ち込んだドラムからカウントが始まると、自然と身体に入ってくる程のPOPでメロディアスな楽曲。

音を聞いただけでは2人で演奏しているとは思えない感じを受けました。

20080727-P1000890.JPG

現在バンドメンバー募集中とのこと。

フルメンバーになってまた出場していただくことをお待ちしてます!

2番目に登場したのは

ピーターパン・シンドロームさん!

20080727-P1000887.JPG

今回唯一のアコースティックの弾き語りでの登場!

バンドサウンドに負けないぐらいの迫力があり、観客の皆様も聞き入っていました。

20080727-P1000892.JPG

歌詞がとても魅力的で、音楽を通して

「みんなに伝えたい曲」

を演奏されていました!

最後に登場したのは

母と息子とその友人の皆様!

20080727-P1000894.JPG

Dr,母 Gt,息子 Ba,友人のユニークなメンバー編成。

1曲での参加であった為、とても残念ではあったのですが、その1曲に全力投球!

20080727-P1000902.JPG

3人の笑顔が会場全体をアットホームな雰囲気にして頂きました!!

次回のHOTLINE2008店ライブオーディションは8/3になっております。

スタート14:00 会場:Aスタジオ

入場無料となっております。ぜひとも一緒にこの暑い夏を熱いライブで盛り上げましょう!

20080727-P1000902.JPG

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.