島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

名古屋みなと店 7月のHOTLINEライブ予定です

どうも 7/20の担当「藤倉」です。

20080706-P1000828.JPG

7/20用のチラシがやっと完成しました。そろそろスタジオ前に貼り出したり、配布したりします。

もしよければチェックしてみてくださいね。

では、名古屋みなと店7月の予定です。

まずは20日

出演バンド

BORAK

WAVEMAN

BLACK LIST

NOMADIC

いけざうぇい

CHEERIO DONKEY MAN

HANDS UP


濃ゆいです 強烈です

ミクスチャー、ヘヴィロック、ポップロック、ファンク、ハードロック等あらゆるジャンルが堪能できます。

スタートは14:00ですが、出演時間等の問い合わせの多さから「混雑」が予想されます

オープンは13:30なので、早めのご来店をお待ちしております。

そして21日

この日は『フレッシュNO、1決定戦』となっております。

参加条件がおもしろいですよ。

・バンド結成1年未満

・ライブ経験3回以下


上記2点どちらかが当てはまるバンド限定です。

「バンドを組んだからライブしてみたい…けど、人前で演奏って…」

とか

「ライブしたいけど、他のバンドが気になって…怖い人とかいたら…」

って、考えてしまうことってありますよね。そんな方々にオススメのライブとなっております。

まだ若干空きがあります。一度、名古屋みなと店スタッフにご相談ください。

では、7月20日と21日にお会いしましょう。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.