島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

flower tearsさんご来店です!!!

HOTLINE2007中部ファイナルが目前に迫ってきました!

今回、みなと店代表として出場するflower tearsさんが来店してくださいました!

20070926-00005P1000471.JPG

それではインタビューしてみたいと思います!

インタビューは続きをどーぞ!!!!!

Q1、好きなミュージシャンは?

  全員が好きなのはHYとシャカラビッツ。男性陣はジャンヌが今かなりきてます!

Q2、尊敬する人は?

  ジャンヌのKa-yu (Ba水越さん)

Q3、今のマイブームは?

  ゲーム。自己満の世界ですが(笑)

Q4、好きな飲み物は?

  ライブ中は基本水しか飲みません!でも普段はスポーツドリンクや炭酸水なんかも(笑)

Q5、小学校の時のあだ名は?

  Vo はとり Gt やす  Ba みず君  Dr まっちー

  なぜかVoは苗字(笑)

Q6、自分のチャームポイントは?

  何をする時でも勢いがある!。。。チャームポイント?(笑)

Q7、カラオケの18番は?

  基本好きなバンドを歌ってます!

Q8、オススメの映画を教えて!!

  「HERO」 話題ですもんねー(笑)

Q9、最後にブログを見ている方々にメッセージをどうぞ!!

  後悔しないようにメンバー全員一生懸命がんばります!平成生まれの迫力あるステージパフォーマンスをクアトロで体感してください!応援よろしくお願いします!!!!   

平成生まれということもあり、元気あるみなさん。クアトロではその元気を最大限に出してくれること間違いなし!

みなさんで応援&盛り上がりに行きましょう!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.