島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/11HOT LINE2007イオン名古屋港ベイシティ店アコースティックライブレポ

どうもー!みなさん大変お待たせ致しました。今回ライブ担当を務めさせていただきました岩瀬です。

今回はアコースティック限定ライブということで4人のシンガーさんに集まってもらいました。

ではさっそくいってみたいと思います。

一人目はナグモ トウタさんの登場です。

芯のある声と哀愁漂うメロディーがすごくマッチしていて彼にしか出せない独特の

雰囲気があります。トークもおもしろく、会場が和みました。

20070819-P1000545.JPG

二人目の登場はフジエミさんです。

ホットライン二回目の登場となるフジエミさんは去年よりも数段パワーアップしていました。

終始落ち着いててライブを楽しんでいて、声も洗礼されていて、自分のスタイルができてきたように感じました。この調子で突き進んでいってほしいです!

20070819-P1000546.JPG

三人目の登場はピーターパンシンドロームさんです。

詩を配って欲しいとの要望にお応えし会場の皆さんにお配りしましした。

なんと書きためた詩は何千作!というから驚きです。そんな中から選ばれた二つの詩に会場の皆さんは釘づけでした。声質は繊細ながら声量はとてもありバランスがとれていました。

20070819-P1000555.JPG

最後に登場は前田 修さんです。

なんとギターを始めたのが去年の12月というのが信じられないくらいの迫力のライブでした。

男らしい歌声と安定したギターはとてもギター歴一年未満とは思えませんでした。

トリにふさわしい演奏でした。

20070819-P1000560.JPG

ますますヒートアップしているHOTLINE2007次回もお楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.