島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

名古屋みなと店代表バンド!!!

20060930-060929.jpg

昨年のHOTLINE2005において最大観客動員数を誇った『DANIELL DRIVE』が今年も名古屋みなと店代表バンドに選ばれました!!!みんな大好きDANIELL DRIVE!!!そんな彼らは↓↓↓↓↓こんなバンドです!

  • 結成はいつですか?

2004年夏。キョーヘー(Ba、SVo)、一樹(Gt)、米さん(Dr)の3人にアラーキー(LVo、Gt)を正式に捕獲!ダニエルドライブ誕生!

  • 初ライブはいつ、どこで?

2005年1月16日

新栄CLUB ROCK'N ROLL

  • どんなバンドですか?

笑うこと、泣くこと、人に許された感情など全部思ったままを全て言葉にして

人間同士が「与え」「貰い」「伝え」「感じ」られることができる「暖かさ」

みたいなものを伝えられればと思って活動しています。

いつも明るく楽しく元気よく!!!

      CHANGE UP,NOB,SUM41,PXMX,GOOD

      CHARLOTTE,,MESTNOT BY CHOICE

      NEW FOUND GLORY,リンプビスキッド,

      レイジアゲインストマシーン,SIMPLE PLAN

      フィンチ

        エクストリーム、サイクス、DOMINO88

        ミッシェルガンエレファント

      フーバーオーバー.pre-school.cymbals

  • 今ハマッていることは?

アセロラ

  • 趣味、特技、必殺技は?
  • 趣味

野球・スノーボード

  • 特技

ほめ殺し

目を開けたまま寝る(カズキ)

  • 必殺技

魔貫光殺胞(アキラ)

ネガティヴシンキング(カズキ)

カメハメ波(キョーヘイ)

癒し(米さん)

  • 曲作りの方法は?

アキラ、キョーヘイが元ネタを持ち込んで

みんなでズドーンッ!!!  って感じです。

  • 応募曲の聴きどころは?

Peacefull Life

「目の前のものしか見えていない大人が多い中、

その犠牲になってしまっている子供たちのことを

忘れていないだろうか?」という思いから生まれました。

「みんなで空を見上げて一緒に飛ぼう!!!」という

前向きで明るい曲風を楽しんでほしいです。

手と手

結婚を直前に控えた二人の為にかいた曲です。

「こんなんって結構理想だな!!」

って思えちゃう歌詞を聴いてほしいです。

以上、DANIDELL DRIVE の皆さんでした!

彼らのライブは見ていて聴いていて本当に楽しいです!

明るく前向きな彼らを見に来てください!!!

DANIELL DRIVE HP:http://www.geocities.jp/xrymg347/

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.