島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7/9hotlineライブレポ

今回は7バンドの皆さんにご参加いただきました!

その様子をご覧下さい!!!

この日トップバッターを務めてくれたのが、バジリスクの皆さんです!! 有無を言わさぬスラッシュギターと高速ドラム&ベースがうりの彼ら。見るものを圧倒します!

バジリスクバジリスク

二番手に登場してくれたのがゴッドフェイカーズの皆さん!20代前半にして80年代ハードロックを聞かせる彼ら!これからがとても楽しみなバンドです☆

ゴッドフェイカーズゴッドフェイカーズ

三番目の登場はサンプルナンバーの皆さんです!バリバリロックンロールな感じと個性的なリフがカッコイイ実力派バンドです!!

サンプルナンバーサンプルナンバー

四番手はサンプルナンバーのドラマー、ミカウラさんがソロで登場です!軽快で意表をつくドラミングはソロでありながら見るものを引き込みます。

ミカウラさん

五番手の登場は健未来の皆さんです!

なんと親子での登場という事で激しい曲から渋い曲まで幅広く演奏をこなしていてバンド自体もとても息が合っていました☆

健未来健未来

6バンド目は838さんの登場です!驚く事にバンド結成がライブ前日という事なのですが、そんな事は一切思わせないほどのパワフルなパフォーマンスでした。

838838

そしてトリを務めてくれたのがトランプさんです。それぞれキャラに個性があって演奏もまとまっていて、ライブの楽しさが伝わってきました。

トランプの皆さん20060710-P1020114.JPG

20060710-P1020125.JPG

みなさんお疲れ様でした☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.