島村楽器 イオンモール名古屋みなと店 シマブロ

島村楽器 イオンモール名古屋みなと店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6/18(日)ショップオーディション完遂!!!

名古屋みなと店ショップオーディション、始動!]気温もライブも熱かったその様子をご覧ください!↓「続きを読む」をチェック!!!

FORCE DISTORTION 20060619-P1020038.JPG

先陣で乗り込んでいただいたのは「FORCE DISTORTION」のみなさん。ちょっと緊張気味?かと思えばライブが始まれば激しい動きで「ライブが始まった!」と会場のテンションを一気に上げていただきました!

セカンドストリート20060619-P1020043.JPG

2番手は「セカンドストリート」のみなさん。なごやかなMCで始まり、終始ご来場の皆さんの笑顔がたえませんでした!熱いロックサウンドも魅力!

BreaK20060619-P1020055.JPG

続いて3番手は「BreaK」のみなさん。ライブパフォーマンスを大切にされているだけあって、ステージでの激しい動きは迫力満点!熱い楽曲&臨機応変なオモシロMCも見逃せません!

Rebellion20060619-P1020060.JPG

今回のトリバンドと務めていただいたのは「Rebellion」のみなさん。ハイトーンボイス&超絶ギター&豪快ドラムの3ピース。迫力満点のハイテンポなハードロック曲でバッチリ締めていただきました!

ということで無事完了いたしました!

イエーイオラァー!

バンドのみなさまのご参加、応援に来てくださったご来場のみなさま、誠にありがとうございました!次回もお楽しみに!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.